Apollon 地鎮祭~2014.1.29 現在

はてなブックマーク
2014.01.29

一昨年の10月から本格スタートしたApollon計画も、ようやくここまで辿り着きました。

 

 

 

といっても地鎮祭が執り行われたのは昨年10月31日ですが、、、

 

ブログが追い付いていません。でも今日追い付きますhikouki01.gif

 

式典後、記念撮影camera.gif

 

 

左から、仙人、自分、宮司さん、母の並びです。

 

仙人は居合の達人でもあり、昔気質の日本人というか、尊敬できる人物です。仙人となった今、霞(かすみ)を食べて生きるのかと思いきや、元来お酒が好きなようでよく母に怒られています。

 

また夏が来れば毎朝自家製野菜ジュースを飲み、冬になれば自家製しょうが湯を飲んだり、時には採れたての自家製ハーブでハーブティーを嗜んだりする洒落た百姓でもあります。四季折々の楽しみ方を教えてくれる父(仙人)は、ここで語り尽くせぬほど多くの特殊能力を持ち合わせております。一つでも多く継承し、後世に伝えていきたいものです。

 

母は着付け「凛として」を長らく営んでおりまして、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。茶道にお琴、こちらも純和風な趣があります。父とはまた違った意味で、特殊能力を兼ね備えておりますkao-a12.gif

 

あれもうこんな時間icon_rolleyes.gif

 

地鎮祭で終わってしまいましたkao29.gif

 

しかし早いもので今年も一か月が過ぎようとしています。

 

現在折込チラシやフリーペーパー、販促物の制作に時間を割いているところです。

 

1月29日現在、すでにApollonはなかなかの佇まいを見せております。

 

それではまたa-bye02.gif

一覧 TOP