ストレート・縮毛矯正について

はてなブックマーク
2014.02.23

 

ストレートパーマというのは基本的にパーマ落としのことで、軽めの縮毛矯正ということではないです。お店によってはブローで伸ばしたりアイロンを使って伸ばしたりと様々です。Apollonでは酸性・ノンアルカリの薬剤を使用し毛先のチリつきを低温のアイロンで補修したりもします。

 

縮毛矯正というと髪質によっては全く必要ないお客様もいれば、1シーズン毎にかけたり梅雨の時期には絶対必要という方もいます。やったことのない方にはピンとこないかもしれませんが、年々薬剤の質は良くなってきています。

 

少し時代をさかのぼってみると

 

 

 

Apollonではナチュラル志向、ヘアケア志向、オーガニック志向のお客様に向けて、縮毛矯正の新たな価値を提供できるようなシステムを採用しています。

 

低アルカリはもちろん、オーガニックエキス、天然ハーブエキスの力で自然な仕上がりをお約束します。

また、頭皮や体内に沈着しやすい不揮発性の還元剤は使用しておりません。今までの縮毛矯正とは違い完全酸化させることにより、かけたその日に自宅でシャンプーすることも可能になりました。

 

ホットパーマの記事で紹介したTOKIOの薬剤もストレートパーマ、縮毛矯正に対応しておりますので軟毛、細毛でかける度に髪の毛が痩せていく、、、という方にはTOKIOの縮毛矯正をおススメします。ケラチンタンパク質の凝集結合により驚異的な補修力を実感できると思います。毛髪強度140%回復の特許技術ですte01.gif

 

梅雨が来る頃にはストレートパーマ・縮毛矯正のキャンペーンも予定しておりますので是非体験してみてくださいねicon_biggrin.gif

 

ご不明な点やご質問等ありましたら > CONTACT < までお気軽にお問い合わせください。

一覧 TOP