Apollon 上棟後

はてなブックマーク
2014.02.14

 

さて、久しぶりにApollonの進捗状況を見ていただきたいと思います。

 

上棟後は一段と作業もはかどり、がつきましたhouse.gif

 

 

雪下ろしてますねー。この時は「おいおい雪なんか降っちゃってApollon大丈夫かkao12.gif

 

なんて思ってました。この時は、、、

 

ちなみにこのたち見てくださいup.gif

 

出窓icon_mrgreen.gif MARVINというメーカーのもので船便で運んできましたyotto.gif

 

エントランス内部。かなり大きなですicon_rolleyes.gif

 

エントランス吹き抜け。窓枠飴色に塗ります。天井にはシーリングファンをつけて冬でも暖気が上に溜まらないようにしますね。にはいい具合のシャンデリアぶら下げてみますa-yahho01.gif

 

これはちょっと見づらいkao23.gif 中から見ると分かり易いのでまた後日。MARVINではありませんが青海波の模様をつけて注文しました。

 

トイレにもかわいいつけたんですよーfutaba.gif

 

また今度紹介しますねhana-ani01.gif

 

そして今日、先週の雪がようやく溶けてきたと思ったらまた大雪soft.gifsoft.gifsoft.gifsoft.gifsoft.gif ←この絵文字使いたくてしかたなかったicon_redface.gif

 

もはや豪雪といっていいくらいa-bikkuri01.gif

 

キターーーーーーーー  モーゼの十戒!!

 

と言いながら一人雪かきに精を出しておりますyuki.gif 海じゃないけど雪道がわれたよ、ということです。

 

明日雨降って全部溶けちゃえばいいですねame.gif

 

自分も一緒に溶けておきますmoon02.gif

一覧 TOP