ジャンボ〇〇〇購入

はてなブックマーク
2014.02.11

 

ジャンボ〇〇〇といえば、世の中いろいろありますよね。

 

ジャンボ餃子、ジャンボパフェ、ジャンボ尾崎にジャンボ鶴田、ジャンボエンチョーなんかもそうですねicon_biggrin.gif

 

大は小を兼ねる、大きいことはいいことだte03.gif

 

ということでこの度私がゲットしたのは、、、

 

 

ジャンボのぼりですa-hanaji01.gif

 

どれくらいジャンボかというと、4mのポールにW900mm×H2700mmの生地。畳一畳をはるかに超える大きさsaboten.gif

 

見ての通りSTAFF募集ののぼり旗です。

 

なるべく目立つようにと大きいサイズで注文したのですが実物は思いのほかデカいicon_rolleyes.gif

 

 梱包を解いて広げながら思わず笑ってしまいました。

 

よし、早速立ててみようkougu.gif

 

 

 むむむ、、、

 

 

 おおbikkuri03.gif まあまあ目立つかなboy.gif ちなみに見ての通り8日の大雪以来、11日現在、雪溶ける気配ナシyuki.gif

 

御殿場の皆様、雪かきご苦労様です。そこら中でかまくらができるんじゃないかというくらい各所で雪が積み上げられてますねkao17.gif

 

長靴履かないとのぼりを設置しに行けません 笑

 

 

しかしでかい、でか過ぎる、、、kao-a19.gif

 

朝晩出したりしまったりしてるのですが、朝には4mののぼりを颯爽と担いでいき、「素敵なスタッフと巡り会えますように」と願いを込めて立て、日が暮れると、「これどこにかたづけりゃいいの?」と試行錯誤しながらその辺をウロウロしていますmushi.gif

 

明日も明後日も明々後日も同じように出したりしまったりします。

 

Apollonの仲間が増えるまではa-bye03.gifa-bye03.gifa-bye03.gif

 

一覧 TOP